JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NatsukiBizに今すぐ質問する
NatsukiBiz
NatsukiBiz,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1
経験:  dasdasd
106989530
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
NatsukiBizがオンラインで質問受付中

何度もサインインしているのにスカイプができない

ユーザー評価:

何度もサインインしているのにスカイプができない

サインイン自体は成功しておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12381;れが出来ないのです

ありがとうございます。
サインイン時のメールアドレスまたはパスワードが正しくない可能性がございます。
以下の方法を試していただけないでしょうか?

  1. Safariから『Skype公式ページ』https://www.skype.com/ja/ を開きます。
  2. 左上の3本バーのアイコンをタップし、メニューから「マイアカウント」をタップします。
  3. サインイン画面が表示されるので、メールアドレスまたはSkype IDとパスワードを入力し、サインインします。

Skype公式ページに問題なくサインインできればアカウント情報に間違いはありません。

もし公式ページにもサインインできない場合はメールアドレスやSkype ID、またはバスワードが間違っていると考えられます。

メールアドレスやSkype ID、バスワードに問題ないことが確認できましたら、
iOSやSkypeアプリのバージョンが最新のものになっているかご確認頂けにでしょうか。

iOSやSkypeアプリのバージョンが古いとアプリが正しく動作しないことが報告されています。

もしアカウントに異常がある場合は、上記の『Skype公式ページ』でサインインしようとすると「アカウントが制限されています」という旨のメッセージが表示されます。

「アカウントの復旧」の文字をクリックして、画面の指示に従い確認コードを入力してアカウントの復旧操作を実施してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
35299;決できました

問題解決とのこと、私もうれしく思っております。
お手数ですが評価をよろしくお願いいたします。

NatsukiBizをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問