JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 762
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

10月3日購入時にメールの受信ができたのですが、その後メールの受信ができなくなり原因がわかりません。ご教授をお願いします

ユーザー評価:

10月3日購入時にメールの受信ができたのですが、その後メールの受信ができなくなり原因がわかりません。ご教授をお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVIE NS700 Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルック設定後にウイルスバスタークラウドをダウンロードしました

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

質問者: 返答済み 17 日 前.
2019です
質問者: 返答済み 17 日 前.
12392;りあえずチャットで指示していただけますか?

一度、下記のページの方法で改善されるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「Officeアプリケーションを修復する」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.office.com/ja-jp/article/office-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%92%E4%BF%AE%E5%BE%A9%E3%81%99%E3%82%8B-7821d4b6-7c1d-4205-aa0e-a6b40c5bb88b

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートの件、了解です。右クリックしてアプリと機能をクリックしましたが、「変更」という項目が出てきません

「Office2019」の項目をお選びいただいても「変更」しか出てこないでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
Officeを選択すると 移動とアンストールと表示されています

承知いたしました。

メールアカウントの再設定をお試しいただけますでしょうか。

一度現在のメールアカウントを削除して再設定をお願いいたします。

Outlook内の現在のデータ(送信トレイ、受信トレイ、アドレス帳)は削除されます。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウントの再設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000oka

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 17 日 前.
29694;在のメールデータの保存方法もお願いします

申し訳ございません。

私の知識ではご案内できかねます。

お客様が他の専門家のサポートを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

どちらのアドレスをご利用でしょうか?

@以下でお答えいただけますと助かります

FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
満足したユーザー: 762
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
35299;決できました。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問