JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 295
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

インターネットアクセスの有線接続が、NECのものから、NTTに変えたいのにできない不具合が、大きい更新の後出てしまってい

ユーザー評価:

インターネットアクセスの有線接続が、NECのものから、NTTに変えたいのにできない不具合が、大きい更新の後出てしまっています。どのように対処すれば良いか教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通のデスクトップパソコンです。WINDOWS10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: NTTに相談したら、御社に問い合わせてくださいといわれました。PR500MIiに変更したいのに、できません。

こんにちは!

津田と申します!

よろしくお願いします!

まず、ご確認頂きたいのですが

お客様の有線は、奥までささっていますでしょうか?

お手数ですがご確認頂ければ幸いです。

津田をはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
12365;ちんと ささっています。

お客様のヒアリングをお電話で行います。

ただいまお電話のご予約が立て込んでいまして、14時以降でご都合のよろしい時間をお教えいただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
21320;後2時でしたら、大丈夫です。午後四時前に予定が入っていますので。
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話番号は、0866-22-6726です。

かしこまりました。

14時30分にこちらにお電話いただけますでしょうか?

こちら着信専用となっておりますので。ご了承ください。

14時30分、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;いうえお

お世話になっております。

一つ確認して頂きたい手順がございます。

今お電話よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
30003;し訳ありません。仕事があり、メールのチェックができていませんでした。17日の10時に電話します。

申し訳ございません。

17日は終日お電話の対応を承っておりません。

他の日程でお願いできますでしょうか

質問者: 返答済み 6 日 前.
10日の午前10時の間違いでした。

かしこまりました。

おまちしております。

質問者: 返答済み 4 日 前.
35299;決できなかったので、返金を希望します。

先ほどお伝えした電話番号に、返金の旨をお伝え頂ければ、返金手続きが可能です。

よろしくお願いします

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。電話しましたし、Webにも入って手続きをしようと思いしましたが、だめでした。これでやり取りは終了させて頂きます。

オペレーティングシステム についての関連する質問