JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2252
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

よろしくお願いします。

ユーザー評価:

よろしくお願いします。 パソコンを新しく買い、立ち上げはしたのですが、エクセル等使っていなく、今日使おうと思ったら、サインインが必要とのことで、サインインしようとしましたが、メールアドレスを入力しパスワードを入力したら問題が発生しましたと表示されます。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: このままでは10月11日ですべての機能が使えなくなると表示されています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

まずは下記のMicrosoftアカウントのサイトへサインインを行ってください。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

次に、サービスとサブスプリクションをクリックして、そこにお使いのofficeが表示されているかを確認いただけますか?

その後、再度Excelを立ち上げて頂き、サインインの作業を行ってください。(上記Microsoftアカウントのサイトで使ったアドレスとパスワードを入れてください)

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
Windows10です

先ほど対応策の一部をメッセージで送っております。それを参照して作業を行い、報告をください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12394;ぜできたかよくわかりませんが、無事、サインインできました。ありがとうございました。

良かったですね!では、対応終了といたします。最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
35413;価の仕方がわかりません。☆マークはどこにあるのでしょうか?

このやり取りを行っている画面の上の方にあるかと思います。ご確認ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
9734;マークをクリックしたらお気に入り、名前、保存する場所というのが出るだけです。

すみません、それはインターネットのページ上部にあるお気に入り登録ボタンです。

そうではなく、私とのやり取りを行っている画面をずっと上までさかのぼると、☆マークが5つ並んで評価ができるようになっていませんでしょうか?

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問