JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 49
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

初心者ですが7月にウインド10購入して新しいウインド10のバージョンに切り替えが必要と表示され約2時間かけてインストール

質問者の質問

初心者ですが7月にウインド10購入して新しいウインド10のバージョンに切り替えが必要と表示され約2時間かけてインストールするがウインド10が表示されずさどうせず 途方にくれてます
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECのPC-N300MAR ウインドズ10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何からお聞きしてよいかわかりません
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 15 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  afurusawa 返答済み 15 日 前.
こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。
Windows10をご購入されて上手く立ち上がらない状況でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問