JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 43
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

PCを新しくしました。「この Microsoft

ユーザー評価:

PCを新しくしました。「この Microsoft アカウントに問題があります」と表示されoutlookにログインできません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 30分くらいです。PCに疎くトラブルシューティングやっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まではoutlookは使っていませんでした。windows livemail?を使っていました。それも関係ありますか?
こんばんは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。
Microsoftアカウントに問題が発生していると表示されているのですね?
afurusawaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
30003;し訳ありません。不慣れで同じ質問を2回おくってしまったようです。ちがうかたに対応していただいています。またの機会に宜しくお願い致します。
そうでしたか、ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問