JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2183
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

PCを新しくしました。「この Microsoft

ユーザー評価:

PCを新しくしました。「この Microsoft アカウントに問題があります」と表示されoutlookにログインできません
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 30分くらいです。PCに疎くトラブルシューティングやっていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今まではoutlookは使っていませんでした。windows livemail?を使っていました。それも関係ありますか?

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

まずは下記のMicrosoftアカウントへのサインインを行ってください。

次に、Outlookを起動させていただき、どのように表示がされているかを確認いただけますか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

もしかすると、アカウントの設定がきちんと行えていないため、そのようなメッセージが出ている可能性がございます。

その場合には、もう一度メールアドレスの登録をし直すことになるかもしれません。それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問