JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 794
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アウトルックで送受信エラ-になりパスワ-ドエラ―の内容ですが、

ユーザー評価:

アウトルックで送受信エラ-になりパスワ-ドエラ―の内容ですが、
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1週間位前で、アカウントの更新後からおかしくなりサインアウトやパスワ-ド変更等 朝から試しましたが何を試してもなおりません。ワンドライブ同期を一時停止するも試しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アウトルック初期化 パスワ-ド初期化の方法を教えて下さい。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お使いのメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
ca.thn.ne.jp
質問者: 返答済み 13 日 前.
12393;の位待ちますか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません、回答までどれくらいかかりますか?

お返事が遅くなり申し訳ございません。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ef94c43b-69e6-4131-8ed5-7444533f4813

オペレーティングシステム についての関連する質問