JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaitoに今すぐ質問する
kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kaitoがオンラインで質問受付中

すみません。昨日連絡させていただいた者です。先程昨日の続きで質問を送っていますが、届いていますでしょうか?

ユーザー評価:

すみません。昨日連絡させていただいた者です。先程昨日の続きで質問を送っていますが、届いていますでしょうか?

お待たせしており、申し訳ございません。

始めに作成いただきました質問ページにてご案内しております。

ご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36933;くに失礼いたします。返信ありがとうございます。
平日仕事のため、本来なら最後まで聞きたいのですが、かなり難しいと思います。何より私にパソコンの知識が無さすぎるのも原因かと。
少し不信感があったのですが、信頼のできるサイトだと安心できました。
時間がかなりかかるのが少し厄介だと思いますが、返事は頂いてますので、返金は結構です。
時間を見つけることができましたらまた改めて質問させていただきます。
ありがとうございます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません。もうひとつだけ。
パスワードがわからず、いますでしょうか?どうしようもない状態ですが、リモートて入ってもらうことってできるんでしょうか?

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、どのパスワードが不明な状態でしょうか。

また、リモート接続はネットがつながっておりましたら

対応可能でございますが、PCへログインが行える状態でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
22823;変遅くなり申し訳ありません。リモートは難しそうですね。そもそもログインパスワードが不明で質問させていただいたので。
ちなみにWi-Fiでネットには繋がっております。
それと過去の私の回答で訂正がたくさんあります。
マイクロソフトアカウントではなくローカルアカウントでした。パソコンが詳しくないもので、大変失礼いたしました。
どうにかログインできたらと思っています。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を

お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36933;くにすみません‼
Windows8です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ローカルアカウントのパスワードをお忘れの場合、初期化が必用となります。

下記URLを参照のうえ、設定をお試しいただけますでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014439

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
21021;期化できるんですか?
ネットサポートではLenovoに聞かないとできないということでしたが。
一度試してみます。
ありがとうございます‼

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、PC型名をお知らせいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません、自宅に帰らないとわからないかなと思います。
また今日も遅くなります。いつもすみません❗

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、ご連絡お待ちしております。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 4 日 前.
36933;くなりました。
P C型名って、modelnameの事でしょうか?
80G0って書いてあります。
その下にLenovo G50-30
これで大丈夫でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に初期化をお試しいただけますでしょうか。

https://hotpcb.sakura.ne.jp/log/archives/2086

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
帰宅後にやってみます。
色々とありがとうございます❗

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご不明点などありましたら、お知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
遅くにすみません。
教えて頂いた方法で初期化できました。
ありがとうございます‼
後は最初からの設定です。
すでにつまづいてますが、明日少しチャレンジしてみようと思います‼

オペレーティングシステム についての関連する質問