JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロダクトキ-入力後から進みません, 東芝ダイナブック、Windows 10 です,

質問者の質問

プロダクトキ-入力後から進みません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 東芝ダイナブック、Windows 10 です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: セットアップは完了し、officenのプロダクトキ-入力後からうまくいきません
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 9 日 前.

こんにちは。

officenのプロダクトキ-入力後からうまくいきません とのことですが、なにかエラーメッセージなど出ておりますか?

また今はOfficeソフト(WordやExcelなど)で操作されておりますか、それともMicrosoftアカウントのページでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問