JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2208
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウント, Windows10, サインインに関するトラブル,

質問者の質問

マイクロソフトアカウント
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: サインインに関するトラブル
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: DoCANBrowserを立ち上げる際に、ユーザーID(画面を立ち上げたときに既にプロットされいてる)、パスワードを入力すると「サインインの状態を維持しますか」と聞いてくるので「はい」を選択すると立ち上がる。今回、この入力後にマイクロソフトのサインイン入力コマンドが表示され、このコマンドの入力指示に従って試してみたが、解決方法が分からない、MSの電話窓口でこの方法で問い合わせをすることを勧められました。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 12 日 前.

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインを行った状態でも同様にID・パスワードを聞かれますでしょうか?一度確認頂き、ご返答ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問