JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

定額会員にしてないのにJustansweMembershpから請求され口座から引き落としがあります。別のアカウントがある

ユーザー評価:

定額会員にしてないのにJustansweMembershpから請求され口座から引き落としがあります。別のアカウントがあると書いてあります。アカウントやクレジットカード番号など書いた記憶はないです。質問は7/23
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。 解約方法がいまいちわかりません。

津田ともうします!

よろしくお願いします!

解約方法をご案内します!

まず、チャットの停止手続きを行う必要がございます。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する☆4つ以上を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上頂かないと、システム上こちら停止が出来ず、先に進むことができません。

お手数ですが、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12481;ャットの停止手続きはどうすればいいのか教えてください。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートをすれば解約手続きが出来ますか?

チャットの停止手続きはこちらで行います。

そのためには、

まず、チャットの停止手続きを行う必要がございます。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する☆4つ以上を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

☆4つ以上頂かないと、システム上こちら停止が出来ず、先に進むことができません。

お手数ですが、よろしくお願いします。

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

ありがとうございます。

チャットの停止手続きが完了しました。

以下にご連絡いただけますでしょうか?

お客様サポート

Eメール:*****@******.***
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

お電話の場合、明日9時以降にお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問