JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 906
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Windows10にしてoffice2013の再ンストールが出来ません。 Windows 10,

質問者の質問

Windows10にしてoffice2013の再ンストールが出来ません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 違うプロダクトキー既に表示されて自分のプロダクトキーが認証されません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows7からWindows10にしてoffice2013を正規ユーザーなのに再インストールできないのは困ります。Windows7の時は再インストールできました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 9 日 前.

ジャストアンサー専門家です。

office2013だとマイクロソフトアカウントによる認証になります。

2013インストール時に利用したメールアドレスはわかりますか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
専門家:  kuroman 返答済み 9 日 前.

メールアドレスにより正常性は確認できました。

マイクロソフトアカウントパスワードを用いて、認証する形になります。

こちらもわかりますか?

オペレーティングシステム についての関連する質問