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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1727
経験:  dasdasd
104512562
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kaitoがオンラインで質問受付中

Windows10の再起動がロープになり立ち上がりません。 winsows10 でシステムの復元を3回しております,

質問者の質問

windows10の再起動がロープになり立ち上がりません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: winsows10 でシステムの復元を3回しております
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動をしました。セーフモードにしたいのですが、うまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 停止コードは0xc000007bです
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 12 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、本件解決されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;のパソコンから回復ディスクを作成し、USBで回復ディスクから調子の悪いパソコンを立ち上げなおして、PCを回復している最中です。(現在45%)
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

ご不明点などありましたら、お気軽にお知らせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
22238;復ディスクで初期化されましたが、立ち上がりました。以上で終了です。
専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

専門家:  kaito 返答済み 12 日 前.

設定、お疲れさまでした。

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