JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 53
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

メールの種類Outiookです。少し前まで送信は出来ていたのですが。色々試してみましたがどうも送信サーバーの数値ではない

ユーザー評価:

メールの種類Outiookです。少し前まで送信は出来ていたのですが。色々試してみましたがどうも送信サーバーの数値ではないかと思うのですが詳細設定ボタンまで行きません

メールソフトで特に変更を行っていないのに、急に送信だけできない症状ですと、サーバー側の仕様変更が考えられます。

最近1年くらいでは、gmail、OCN、Plalaなどで仕様変更があり、設定変更の猶予期間を設けていましたが、その期間を過ぎると、そのままの設定だと送信ができなくなります。

詳細設定ボタンが表示されないということは、Outlookのバージョンは2016以降でしょうか?前バージョンとは詳細設定が異なります。

既に設定されているアカウントを修正するときに出てくる画面の「自分で自分のアカウントを手動で修正する」にチェックを入れてから『修復』ボタンをクリックすると、送信サーバーのポート番号などを入力する画面が出てきます。

AnysSupportをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問