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ITレスキュー
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 846
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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OneDriveの年更新を自動更新にしていますが、今はあまり使いませんので、解約したいのですが, iiyama

ユーザー評価:

OneDriveの年更新を自動更新にしていますが、今はあまり使いませんので、解約したいのですが
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iiyama Windows 10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 自動振替が停止できればいいです

はじめまして,よろしくお願いします。

「サービスとサブスクリプション」のページへ該当のMicrosoftアカウントでサインインして解約手続きが出来ます。

https://account.microsoft.com/services (サービスとサブスクリプション)

OneDriveをクリックしてストレージの管理を開く

こちらページで自動更新をオフにすると、解約となります。

上記のとおりご案内します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;ドレスを入力しましたがサービスとサブスクリプションのこうもくがありませんご?

サインインしますと,一番上に表示されるはずです。

質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;事どうりアドレスを入力しましたが、項目が見つからず、問い合わせをするとすぐ安心リモートしますかと返事どうなっているのか
質問者: 返答済み 9 日 前.
38917;目が見当たらないと返事するとすぐ安心リモートですかはないでしょう
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;事はないのですか

お待たせし,申し訳ございません。

安心リモートの案内は,システムが自動的に行っているもので,当方がお送りしてるものではありません。

また,こちらのサービスはリアルタイムのチャットサービスでもございません。

上記の点ご理解ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12458;ペレーティングシステムをWindows10to入力しましたが、Office365でした
質問者: 返答済み 9 日 前.
36820;事はもらえないのですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う一度確認しますが、OneDriveの自動振替を停止したいのですが、システムはOffice365です

OneDrive単体の契約はしていないのではありませんか?

OneDriveではなく,Office 365 Soloを契約されている,ということはありませんか?

Office 365 Solo は、期間制 (年間または月間) のサブスクリプション ライセンスの製品です。Office 365 Solo には、Office デスクトップ アプリケーションに加えて、タブレット デバイス用 Office やコンシューマー向けクラウド サービスの OneDrive の追加容量、Skype 世界通話プランを同時に利用いただけるサービスがついています。

質問者: 返答済み 9 日 前.
65297;Tで契約分六千円ほど払ってます

ご返信ありがとうございます。

OneDriveを1TB契約されているのですね。

この契約をしているマイクロソフトアカウントはご存知ですか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;カウントは変更しています
質問者: 返答済み 9 日 前.
20197;前のアカウントで契約していると思います。以前のアカウントは*****@******.***

では,以前のアカウントでサインインして確認してください。

https://account.microsoft.com/services (サービスとサブスクリプション)

質問者: 返答済み 8 日 前.
20197;前のアカウントで入力しても受け付けてくれません。

受け付けてくれない、というのはどのような状況でしょうか。

サインインできないのでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;インが出来ません。

エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

パスワードが違うと出ていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;外出中ですので、帰りましたらもう一度入力してみます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回、入力しますと受け付けてくれて、本人確認を今はもう解約した登録のところへ、ご本人確認のメールを送信と出ていますが、解約しているのでメールを見ることができません

ご返信ありがとうございます。

本人確認のメールが,今は使われていないメールアドレスに送信されるのですね。

この場合,マイクロソフト社にお問い合わせいただくほかに方法はありません。

お問い合わせ先は下記のとおりです。

電話番号 0***-**-****

営業時間:
平 日 9:00~18:00
土曜日・日曜日 10:00~18:00 (祝日、指定休業日を除く)

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
20998;かりました。ありがとうございます、連絡してみます。
質問者: 返答済み 7 日 前.
35299;決しましたので、ありがとうございました。

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