JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 774
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Windows7からWindows10/64に変更しました。前に使用していた、メールソフトExpror

ユーザー評価:

Windows7からWindows10/64に変更しました。前に使用していた、メールソフトExpror Live?を使用したいのですが、Jcomからの支給CDでは、インストール出来ないので、困っています。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以前お使いだったメールソフトは既にサポートが終了しておりますので、インストールすることはできません。

Windows10には新しいメールアプリが組み込まれており、そちらでメールの設定を行うことは可能かと思います。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12431;かりました。Windows10のスタート画面にある、Mail ソフトを使わなければならないのですね?

その通りとなります。

設定方法は以下のリンクを参考にしていただければと思います。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000002696&_stcid=7ce4629829c85c57774a1f4f30d26a84.98d40e97ac*****************df7ad

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございました。何とかメール送受信できるまでやってみます。

オペレーティングシステム についての関連する質問