JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 777
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

古いPCからOffice Professional 2013

質問者の質問

古いPCからOffice Professional 2013 アカデミックをアンインストールし、新しいPCにインストールするため、Microsoftアカウントでダウンロードサイトにアクセスし、プロダクトキーを入力したが、すでに使われていると出て、ダウンロード、インストールができない。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 古いPC、新しいPCとも再起動しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: *****@gmail.comが今のMicrosoft Accountでそれでログインしたが、古いPCにOfficeをインストールした時のマイクロソフトアカウントは******.Outlook.comだったかもしれない。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 10 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度入力したプロダクトキーはアカウントに紐づけられ再度使用することはできません。

紐づけられているアカウントをお探しいただく必要がございます。
以下のリンクから思い当たるアカウントすべてにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には、以下のような項目が表示されます。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 1 時間未満 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問