JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 730
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

この度Windows10に変更して、Jcom

ユーザー評価:

この度Windows10に変更して、Jcom @NetHomeスタートキットのCDを入れたのですが、いんすとーる出来ません。Windows10用のCD、御社営業所に行けば、貰えますか?ご連絡ください。私の携帯09096777811
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動してみました。何か
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先程続きですが64ビットなんたらかんとか出て、進みません。私73歳で理解できず、メールもできず、困っていますので、助けてください。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

メールの設定を行いたいのでしょうか?

パソコンはインターネットに接続はされておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
Googleは、接続して見ること出来ます。先ほど、Acrobat Reader DCをダウンロードできました。目的は、メールソフトExpror Live?が欲しいのです。Win7で使用していたからです

WindowsLiveメールはサポート対象外になっておりますがご利用されるのであればこちらからどうぞ

http://web.archive.org/web/20170120121901/http://wl.dlservice.microsoft.com/download/F/A/D/FAD48A38-8F81-4DA1-8302-EFAB6FEC4A92/ja/wlsetup-all.exe

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12503;リンター ブラザーMFC-J840NをUSB接続で使用していたのですが、Win10で接続したいのですが、教えて下さい。

名前:(###) ###-####| 2019/10/05

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ffbd7d54-90fb-47f0-8826-e15bd1153878

こちらからお進み頂き同意してください

ダウンロードされますのでクリックするとこちらと接続されます

質問者: 返答済み 11 日 前.
23452;しくお願いします。

リモート接続されるのをお待ちしております

プリンタの設定はこちらからソフト類をダウンロードしてください

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj840n&c=jp&lang=ja

オペレーティングシステム についての関連する質問