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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1700
経験:  dasdasd
104512562
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Windows10でSモード解除したいのですが、microsoft storeが開きません, windows10です,

ユーザー評価:

windows10でSモード解除したいのですが、microsoft storeが開きません
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはやりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Sモード解除後に購入したキングソフトをダウンロードする予定です。Sモード解除で上手く対応できますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12385;なみに、wps office standard edition をダウンロードした後に、実行したら、ms-windows-store://switch windows
ファイルシステムのエラーです(-2147219196)が表示されました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12503;レミアムサービスはどのようにしたら良いですか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話サポート、または遠隔操作を希望します。
質問者: 返答済み 9 日 前.
26089;めの対応をお願いします。Sモード解除だけで、キングソフトのダウンロードやgoogle chromeのインストールができるようになるのであれば、Sモード解除だけでも構いません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;時まで待てばよいのか、目安を教えてください。午前中で解決したいです。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、キングソフトのみインストールが行えない状態でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

kaitoをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
google chromeもインストールできません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

リモートサポートにて対応致します。

準備致しますため、少々お待ちください。

お待たせいたしました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94e6aa84-7577-4572-b543-8610f87812d9

URLを開きましたら、「同意する」をクリックください。

ご不明な点がございましたら、お知らせください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
URLをクリックしましたが、microsoft storeで信頼できるアプリしか出来ませんというような内容が表示されます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
38651;話サポートとの併用はできますか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、下記URLを開いていただけておりますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94e6aa84-7577-4572-b543-8610f87812d9

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12501;ァイルシステムのエラーです(-2147219196)が表示されました。

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、下記URLを開いていただけておりますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94e6aa84-7577-4572-b543-8610f87812d9

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
URLを実行しましたが、microsoft store 画面でファイルシステムのエラーです(-2147219196)が表示され、出来ません。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;電話をお待ちしております。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Microsoft storeとは関連性がありませんため、

考えにくいエラーです。

恐れ入りますが、私とやり取りしている質問ページに

記載したURL(http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94e6aa84-7577-4572-b543-8610f87812d9)が

表示されておりますため、そちらをクリックしてみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20309;度やっても無理です。詳細はお電話でお伝えしたいです。お手上げです。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

非通知でのご案内となりますが、宜しいでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
38750;通知で大丈夫です。

畏まりました。

先ほどは、お電話にてありがとうございます。

ご案内いたしましたとおり、Sモードの解除方法をご案内いたします。

下記方法をお試しいただけますでしょうか。

1.Windows 10 の S モードを実行している PC で、[設定] 、[更新とセキュリティ] 、[ライセンス認証] の順に開きます。

2.[Windows 10 Home に切り替える] または [Windows 10 Pro に切り替える] セクションで、[Microsoft Store に移動] を選択します ([Windows のエディションをアップグレード] セクションも表示される場合は、そこに表示される [Microsoft Store に移動] リンクをクリックしないように注意してください)。

3.Microsoft Store で "S モードをオフにする" (またはこれに似た名前) のページが表示されたら、[入手] ボタンを選択します。ページに確認メッセージが表示された後、Microsoft Store の外部からアプリをインストールできるようになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows 10 Home に切り替える] セクションで、[Microsoft Store に移動] を選択しますが、Microsoft Store に移動しても、Microsoft Store の画面がすぐに消えてしまいます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

([Windows のエディションをアップグレード] セクションも表示される場合は、そこに表示される [Microsoft Store に移動] リンクをクリックしないように注意してください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows のエディションをアップグレード] セクションも表示される場合は、そこに表示される [Microsoft Store に移動] リンクはクリックしていません。他の方法はありますか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLを参考に

Microsoft storeのリセットをお試しいただけますでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020534

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Microsoft Edgeをアンインストールした方が良いですか?

ご返信ありがとうございます。

Edgeの方は、アンインストール不要でございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
microsoft edgeはリセットしました
質問者: 返答済み 9 日 前.
29366;況は変わりません。Edgeは、あまり使わないので、アンインストールした方が良いかなと思っています。ここが原因ではないですか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先ほどご案内した内容は、Micorosoft Storeのリセットでございます。

お手数をお掛け致しますが、Micorosoft Storeのリセットを行っていただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Micorosoft Storeをリセットしました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

再度、先ほどお送りいたしました下記内容をお試しください。

1.Windows 10 の S モードを実行している PC で、[設定] 、[更新とセキュリティ] 、[ライセンス認証] の順に開きます。

2.[Windows 10 Home に切り替える] または [Windows 10 Pro に切り替える] セクションで、[Microsoft Store に移動] を選択します ([Windows のエディションをアップグレード] セクションも表示される場合は、そこに表示される [Microsoft Store に移動] リンクをクリックしないように注意してください)。

3.Microsoft Store で "S モードをオフにする" (またはこれに似た名前) のページが表示されたら、[入手] ボタンを選択します。ページに確認メッセージが表示された後、Microsoft Store の外部からアプリをインストールできるようになります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
microsoft srore をリセットしても、[Windows 10 Home に切り替える] セクションで、[Microsoft Store に移動] を選択しますが、Microsoft Store に移動しても、Microsoft Store の画面がすぐに消えてしまいます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の方法も併せてお試しいただけますでしょうか。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027498/microsoft-store-fix-problems-with-apps

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22823;変申し訳ございません。直接、パソコンをみてもらうしか方法が内容です。大変恐縮ですが、安心リモートサポートは解約でお願い致します。質問した内容は解決できませんでしたが、本日はありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
22823;変申し訳ございません。直接、パソコンをみてもらうしか方法がないようです。大変恐縮ですが、安心リモートサポートは解約でお願い致します。質問した内容は解決できませんでしたが、本日はありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

また、安心リモートサポートでございますが、

お電話での対応も含まれますため、ご利用いただいたことになります。

こちらでは、解約は出来かねますため、何卒ご了承ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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