JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6649
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ローカルアカウントからMicrosoftアカウントに、切り替えたいと思い, Windows10,

ユーザー評価:

ローカルアカウントからMicrosoftアカウントに、切り替えたいと思い
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ユーザー情報の、Microsoftアカウントに切り替えるをクリックしてみましたが、切り替わりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないと思われます。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答致します。

マイクロソフトアカウントはお持ちでしょうか?

まずはマイクロソフトアカウントの新規作成をして頂ければと思います。

下記の手順をよくお読みになり、流れをご理解頂いた上で、

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index1.html

https://www.howtonote.jp/microsoft-account/account/index2.html

下記より、新規作成を行ってください。

https://signup.live.com/

いかがでしょうか?

本件に関して、うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
26032;規にMicrosoftアカウント作成し、再度ローカルアカウントからMicrosoftアカウントに、切り替えようとしましたが、
問題が発生しました。もう一度やり直すか、キャンセルをタップして、後でディバイスを設定してください。
と画面に表示されます。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c50ad03a-cd09-4b35-8471-e6cdd6c879ad

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問