JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

最初に入れたパスワードが違うと出るのですが、パスワードを変更できますか? LENOVO ideapad330

質問者の質問

最初に入れたパスワードが違うと出るのですが、パスワードを変更できますか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LENOVO ideapad330 windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウントがちゃんと機能すれば、officeのライセンス認証ができますか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

こんばんは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

Officeの関連ですと、マイクロソフトアカウントのことでしょうか。

すでにアカウントを登録済でいたら、以下のページでサインインへと進んでください。
https://account.microsoft.com/services/

ご登録録済のメールを入力して画面を進めます。

パスワード入力画面になったら、「パスワードを忘れた場合」をクリックします。画面の指示にしたがって入力を進め、パスワードを再設定できるかお試しになってみてください。

Officeのライセンス認証は、このPCでは初めてでしょうか? プロダクトキーの登録もまだこれからですか。

それとも以前に認証したはずなのに、再度認証を求められている状態でしょうか?

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;れはしたのですが、ダメでした
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

ご返信いただき、ありがとうございます。

以前にプロダクトキーを入力してOfficeを使用していたものの、認証を求められ、パスワードも再発行できなかったということでしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
26368;初の初期設定です
専門家:  sumika 返答済み 20 日 前.

もしプロダクトキーの入力前でしたら、いっそのこと新しいメールで別のアカウントを作ってしまうという手もあります。

その際は以下のページを開き、Microsoftアカウントを作成をクリックして進めてみてください。今すぐ受信可能なメールアドレスが他にあれば、登録が可能です。
https://account.microsoft.com/

しかしプロダクトキーを入力した後でしたら、アカウントにライセンス情報が記憶されてしまうため、そのアカウントを使うしかありません。その場合には、最初ご案内した手順でパスワードの更新を試すことになります。

プロダクトキーはまだご入力前でしょうか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。
専門家:  sumika 返答済み 18 日 前.

こんにちは。

プロダクトキーの入力についてのご回答をいただきませんでしたが、その後どのような状態でしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問