JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 785
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

PCを初期化した為、Officeが消えてしまいました。 Office

質問者の質問

PCを初期化した為、Officeが消えてしまいました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Office 2013を再インストールしたいのですが、できますか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 製品名はFMVD53LB2ですが、OSはWindows10にグレードアップしています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

以前Office2013を設定された際にマイクロソフトアカウントでの認証を行っておりますでしょうか?

また、プロダクトキーはお手元に残っておりますか?

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12450;カウントの認証の有無は分かりません。プロダクトキーはあります。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

以下のリンクから思い当たるアカウントにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。
https://account.microsoft.com/services
紐づけられている場合には、以下のような項目が表示されます。
http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png

サインインができず思い当たるアカウントが無い場合はお知らせください。

専門家:  ITkun 返答済み 20 時間 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

オペレーティングシステム についての関連する質問