JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 880
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Officeのプロダクトキーを入力したところ、セットアップ中に問題が発生したと表示されます。エラーコード:400です。

質問者の質問

officeのプロダクトキーを入力したところ、セットアップ中に問題が発生したと表示されます。エラーコード:400です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Lenovoです Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このPC導入時のことがわからないのですが、購入時にプロダクトキーが付属されていたと思います。しかしそれを紛失しているようで、新たにライセンスを購入していることが原因かと考えています。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスをアンインストールし,再インストールしてみてください。

アンインストールは,下記のウェブページにあるアンインストールサポートツールを利用してください。

【オプション 2 - アンインストール サポート ツールを使用して Office を完全にアンインストールする】

https://bit.ly/2NmfgoH

アンインストール後の再インストールについて:

マイアカウントページにサインインしてインストールします。

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

上記のとおりご案内します。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

オペレーティングシステム についての関連する質問