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hiromiya
hiromiya, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 207
経験:  パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
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今までFAX,で 送ってたものを eメールでおくらなくてはいけません, NECLAVIE Windows10,

ユーザー評価:

今までFAX,で 送ってたものを eメールでおくらなくてはいけません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECLAVIE Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンに 不慣れで 専門用語もわかりません
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。

IT専門家の『hiromiya』が対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

【まずお読みください】 必ず改善出来るわけではございません。

機器の故障やサービス側のトラブルで改善が難しい場合も御座います。 ベストアンサーを目的とし最善を尽くしますので、ご理解ください。

メールに、書類を添付して送る方法ということでよろしいでしょうか?

現在、メールソフトは、何をご使用でしょうか?

ご連絡よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
65313;4の申請フォームと それに添付するものがあります yahooメールです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールソフト とは yahooでいいのですか

ご連絡ありがとうございます。

安心リモートサポートをリクエストいただき、ありがとうございます。

リモートはお客様の立ち合い(※PC画面から作業を見守る)が必要です。

これから、リモートにて、いかがでしょうか?

hiromiya, システムエンジニア
満足したユーザー: 207
経験: パソコン教室にてサポート講師、電話や遠隔操作でのサポート経験もあり
hiromiyaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
12399;い お願いします。

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