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afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 47
経験:  CSR at Microsoft
92533956
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マイクロソフトアカウントにサインインすると問題がありますと言って拒否されます。全く心当たりがありません。

質問者の質問

マイクロソフトアカウントにサインインすると問題がありますと言って拒否されます。全く心当たりがありません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は無関係でした。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: サービス規約に違反との表示が出ることもありましたが、心当たりがありません。携帯電話でアクセスコードを受け取ることも出来ていますが、WEBページの方が失敗になって先に進めません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  afurusawa 返答済み 11 日 前.

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

マイクロソフトアカウントでのエラーが出ているのですね?

質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題は未解決ですが、本日のリモートサポートで解決すれば最高の評価点だと思います。現時点では保留とさせて頂きます。
専門家:  afurusawa 返答済み 10 日 前.

ご連絡ありがとうございます。リモートサポートは20時ころになってしまいますが、お時間は大丈夫でしょうか?

専門家:  afurusawa 返答済み 10 日 前.

こんばんは、リモートサポートはいかがいたしますか?

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