JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 851
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Wara5579@gmail.comです。 すみません、メールは英文で、内容はOffice 365

ユーザー評価:

JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: すみません、メールは英文で、内容はOffice 365 soloの請求期限だが、カードが有効でないというものでした。確かに、以前登録したカードは更新されているので、前のカードは無効です。内容はいいのですが、初めてのメールなので不安になりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、今の所はこれだけです。

はじめまして,よろしくお願いします。

メールアドレスを偽装している可能性もありますので,メール内のリンクはクリックしないでください。

マイクロソフト社のホームページから直接,支払い方法などの確認をされるのが一番安全です。

確認手順は,下記のマイクロソフト社のページをご確認ください。

【Microsoft サブスクリプションの支払い方法を変更する方法】

https://bit.ly/2AIpB9o

上記のとおりご案内します。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問