JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
パソコンテクニカルコーチに今すぐ質問する
パソコンテクニカルコーチ
パソコンテクニカルコーチ, テクニカルコーチ
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 519
経験:  Convergys(IT情報マネージメント会社)にてテクニカルコーチ, 10年以上のパソコンサポート経験
104846613
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
パソコンテクニカルコーチがオンラインで質問受付中

こんにちは, ピンコードについてです, レノボ ウインドウズ10,

質問者の質問

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: ピンコードについてです
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: レノボ ウインドウズ10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パスワードピンコードが盗まれているかの確認がしたいです
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 11 日 前.

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

専門家:  パソコンテクニカルコーチ 返答済み 11 日 前.

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってWindows 10パスワードをリセットすることにより、パスワードの安全性を確保することをお勧めします。

1. Windows 10のログインパスワードをリセットするには、次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y3qdmjsq
2.指示に従ってください。
3. Windows 10パスワードをリセットしてください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。まぁ行かない、または他にご不明な点がありますので補完しますので、その旨ご返事ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問