JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 104
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

パソコンのサインインのパスワードがマイクロソフトアカウントのパスワードを入力するように表示されています。今まで、ピンコー

ユーザー評価:

パソコンのサインインのパスワードがマイクロソフトアカウントのパスワードを入力するように表示されています。今まで、ピンコードで入れていたので、長期にわたり使用していなかったため、パスワードを忘れました。どのようにすればよいでしょうか。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: w8.1no 64b
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いいえ
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCのデータを何とか保持できる方法があればうれしいです。

はじめまして!

AnysSupportと申します。

まずはマイクロソフトアカウントについてご回答いたします。

パスワードを復帰させるには、連絡先の登録がされているかが重要となります。

〇https://account.microsoft.com/account/Account?ru=https%3A%2F%2Faccount.microsoft.com%2F&destrt=home-index

1.こちらからマイクロソフトアカウントのページへアクセス

(スマートフォンからもアクセスできます。MSアカウント、等で検索できます)

2.アカウント名を入力して『次へ』

3.『パスワードを忘れた場合』をクリック

ここで本人確認として解除用の確認コードの送付先を訪ねてきます。

メールアドレスや電話番号が登録されていない場合は、復帰はかなり難しいものとなります。復帰のための必要事項を入力するページへ誘導されることもありますが、私が試した限りでは、まだ一度も復帰したことがありません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
33258;力で回復することができました。アドバイスと同様の方法で可能でした、ありがとうございます。

了解いたしました。解決できてよかったです。

AnysSupportをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問