JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 77
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

プロダクトキーは、4MFFF-7NDYV-V2XVD-TW2P6-TJFFJです。オペレーションシステムは、Window

質問者の質問

プロダクトキーは、4MFFF-7NDYV-V2XVD-TW2P6-TJFFJです。オペレーションシステムは、Windows8です。型式は、FMVF52SWです。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

Microsoft Officeをインストールできないご相談でございますか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
office365のexel.word..outlookを再インストールしたいのですが登録時にアカウントとパスワードを忘れてしまいましたので教えて下さい。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12424;ろしくお願いします。
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

Microsoftアカウントとパスワードは私にはわかりかねます。

アカウント、パスワードは個人情報でございます。

この場合、一度Microsoft社にご連絡いただき、その旨をお伝えいただきご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていいただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

混乱を与えてしまい申し訳ございません。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

質問者: 返答済み 14 日 前.
36899;絡頂いた番号に電話をしたら、ONラインで対応しますとの案内で質問した次第ですが?
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。

私では内容がわかりかねますが

ONラインで対応しますとは具体的にどういう意味になるのか教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;ちらがお聞きしたいぐらいです。
専門家:  tkatoku 返答済み 14 日 前.

申し訳ございません。

私には事情ががわかりかねます。

回答権を放棄(オプトアウト)させていいただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

専門家:  keytainer100 返答済み 14 日 前.

初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

専門家:  keytainer100 返答済み 14 日 前.

Microsoftのアカウントとパスワードをお忘れになってOffice 365の再インストールが出来ないでお困りということですね。
1.以下のページにアクセスしサインインの画面を表示します。
http://www.office.com/myaccount/
2.「サインイン オプション」を選択します。
3.「ユーザー名を忘れた場合」を選択します。
4.Microsoft アカウントに関連付けられている代替メール アドレスまたは携帯電話番号を入力してください。
5.「次へ」を選択します。
6.「テキスト」、「通話」、「または、メール アドレスを使う」のいずれかを選択します。
7.選択した電話番号またはメール アドレスに Microsoft から送信されたコードを入力します。
8.その代替メール アドレスまたは携帯電話番号に関連付けられているすべてのユーザー名の一覧が表示されます。そこに表示されたいずれかのユーザー名を使用して 「サインイン」を選択します。
9.サインインが出来たら、「サービスとサブスクリプション」ページで左上の「Office 365」>「Office のプロダクト キーをお持ちですか?」から「プロダクト キーを入力してください」をクリックし画面の指示に従ってください。

ご不明点や補足説明が必要な場合は、お気軽にご連絡ください。回答がお客様の既知のものであった場合はその旨お伝えください。別の対応が可能となります。また何か困ったことがあれば、お気軽にお尋ねください。

オペレーティングシステム についての関連する質問