JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 296
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

お世話になります。 数日前からPC立ち上げると”Windws サービスに接続できません。Group Policy

ユーザー評価:

お世話になります。 数日前からPC立ち上げると”Windws サービスに接続できません。Group Policy Client に標準ユーザーはサインインできません。管理者ユーザーはシステム イベント ログで。。。。”と云うメッセージがでます。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 8.1です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしてみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: このPCはWindows 10 にはアップデート出来ないと以前メーカー東芝から連絡がありました。

津田と申します!

よろしくお願いします!

何種類か解決策がございます。

そちらを1つづつご案内する形になりますが、よろしいでしょうか?

お手元に問題のPCがご用意出来ましたら、ご返信お願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12399;い、準備できています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12377;みません、本件キャンセルにしてください。

かしこまりました。

では退会の手続きを取らせて頂きます。

まず、チャットの停止をする必要がありますので、☆4つ以上の評価をいただけますでしょうか?

そちらご評価頂きませんと、システム上停止が出来ません。

ご了承ください。

津田をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問