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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2216
経験:  IT関連管理
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マイクロソフトのアカウントの問題

質問者の質問

マイクロソフトのアカウントの問題 「お使いのMicrosoftアカウントを修正する必要があります(最も多いのはパスワードが変更された場合)。こちらを選択し、[共通エクスペリエンス]の設定で修正してください。と表示が出ますがどうすればよいですか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 昨日そちらに電話して、指示通りにして、しばらく様子を見るようにとのことでした。そのときの受付番号は1484817949ですm
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  Jie-mod 返答済み 14 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

まずは下記のサイトへアクセスし、サインインを行ってください。

そこでMicrosoftアカウントとパスワードを使ってサインインを行っていただくことで、問題は解決するかと思います。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

ただし、パスワードを忘れてしまってサインインできないということもあるかと思いますので、その際にはパスワードを忘れた場合の手続きが必要です。まずは上記をご確認いただき、検証して報告をください。お待ちしております。

専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

お世話になっております。先日、解決策をご提案致しましたが、その後の報告を頂けますか?

もしも不具合が改善されていない場合にはほかの方法もご提案しますので、どのような状況なのかを教えてください。

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