JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 957
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Pc買い替えに伴い、メールの設定ができないのでサポートお願いします, NEC LAVIE,

質問者の質問

pc買い替えに伴い、メールの設定ができないのでサポートお願いします
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC LAVIE
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 現在使用してるメールアドレスでの設定です。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

●Officeのインストールはお済みの状態でございますか?

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
office HOME&Business2019
Windows10
officeのインストールはできています
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

下記のリンクをクリックすると「メールの新規設定」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※OCNのメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアドレスをご記入ください。

手順通りに操作していただければと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25163;順通りに進めましたが、やはり設定できません。
何度おこなっても「サーバーに接続できませんでした」になってしまいます。
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

このエラーは、ライセンス認証マネージャーからライセンス認証サーバーに接続できない場合に発生するものと思われます。

この場合一度、Microsoft社にご連絡いただき、ライセンス、サーバーのご確認をされるのがよろしいかと思われます。

下記に連絡先を記載させていただいきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問