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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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Outlookで送信が完了しますが、受信ができません。 いろいろ試しましたが、パスワードが違っているのでしょうか。

質問者の質問

outlookで送信が完了しますが、受信ができません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: いろいろ試しましたが、パスワードが違っているのでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール受信のデータ受信容量を増やしたくていろいろ試してメールが使えなくなりました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:windows10)
  • Outlookアプリのバージョン
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えてください。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

お手数ですが,よろしくお願いします。

(当方の本業との兼ね合いや他の相談者の対応のため,返信にお時間をいただく場合があります。予めご了承ください。)

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ーカー:LENOVO ideapad330 windows10 office365 optfiber.net 受信中でエラーが報告されました 受信サーバーからの応答を待機中に操作がタイムアウトになりました。このメッセージを引き続き受信する場合は、サーバー管理者かインターネットプロバイダー問い合わせてください です。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36960;隔操作は心配ですので、やり方を教えてください。
専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

ご返信ありがとうございます。

「メール受信のデータ受信容量を増やしたくていろいろ試してメールが使えなくなりました」と仰せでした。

あなたがどのような操作をされて,現状,パソコンがどのような設定になっているか不明な状態です。

現時点で操作方法をご案内することはできません。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 10 日 前.

できれば,安心リモートサービス(遠隔操作※別途有償)にて対応したいのでご検討ください。

遠隔操作は希望されないということでしたら,私はオプトアウト(回答権の放棄)し,他の専門家が対応できるようにいたします。

あなたのご希望をお知らせください。

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