JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 447
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

日本語の文字はすべて□で表示されます。 Vaio,

質問者の質問

日本語の文字はすべて□で表示されます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Vaio
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows10です。マイクロソフトオフィスをアンインストールして再インストールせよというコメントが始終出て、本日、ヤマダ電機で再インストールしました。その後、エプソンのプリンターに連動できず、ヘルプデスクに相談して再起動後、すべての文字が□になりました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

こんばんは!

津田ともうします!

よろしくお願いします!

専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

・異なるファイル名のフォント ファイルによって、同じフォント名のフォントがインストールされている。
・上記のそれぞれのフォントにおいて、同じグリフ ID に、別のグリフが割り当てられている。
・上記のフォント名を指定し、GDIPlus の Graphics.Drawstring 関数で文字列の描画を行っている。

以上の3つが原因として考えられます。

専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

また、Windowsアップデートがうまくいっていない可能性があります。

専門家:  津田 返答済み 21 日 前.

Windowsをアップデートしていただけませんでしょうか?

ご不明でしたら、方法をご案内いたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問