JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6654
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Windows

ユーザー評価:

windows 10のアップデートの不備の指摘があり、設定から更新とセキュリティーを選ぶと、画面が出て更新を選ぶと、画面が消えて更新手続きが出来ません。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10 ホームです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ここ2種間以上、立ち上げると、タスクバーに注意コメントのアイコンがあり、開けるとアップデート未処理の警告が表示されています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 従来のwindows 8

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
36933;くなってすみません。富士通FMVA77B3LG
タスクバーの警告アプリは、今は開けません。再起動すると開けると思いますが?
質問者: 返答済み 12 日 前.
12479;スクバーの警告アイコンは「お使いのデバイスには、重要な更新プログラムがありません。詳細については、このアイコンを選択して下さい。」とあり、選択して指示通り、更新画面を選択すると、先の報告の通り画面が消えてしまいます。以前のようにコントロールパネルからのアクションも出来ません。  以上追記です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサポートのリクエストをしましたが、現在は待機中でしょうか?
質問者: 返答済み 12 日 前.
24565;のため、貴社受付番号は、21799157-257です。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e10ac337-1abd-4674-a9de-8dd4c0ec5f35

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のチャットは、繋がっていますか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う完了しました。有難うございましtた。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12418;う完了しました。ありがとうございました。

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問