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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6648
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windowsのアップデートで最新の状態にするのに、オプションの言語ツールまでもしたのですが、Cドライブのめもりがいっぱ

ユーザー評価:

windowsのアップデートで最新の状態にするのに、オプションの言語ツールまでもしたのですが、Cドライブのめもりがいっぱいになってしまいました、アンインストールをしようと思いますが、通常の方法でよろしいでしょうか、意味不明な言語が出てきてわかりません。教えていただきますでしょうか
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 理由ですが、ウイルスソフトのアンインストールができずに、テクニカルセンターに問い合わせて、ウィンドウズが最新の状態ではないのでアップデートをしてくださいとのことで、した結果ドライブのメモリーがいっぱいになり、動かなくなりアップデートも止まってしまいました、ウイルスソフトのテクニカルセンターで遠隔で操作いただき削除されたのですが、Cドライブがいっぱいのために、フォトショップが動作いたしません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windowsの無駄なところを削除して、Cドライブを軽くして動作をスムースにしたいのですが。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。

・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12456;プソンPro7000 Windows7です、リモートサポートを御願いしたいと思います。どのように御連絡をすればよろしいですか、現在仕事で出かけています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12354;りがとうございます、今日はもうご無理でしょう。明日、よろしければお願いいたします。ただ先ほどPCを立ち上げたのですが、正常には起動しませんでした。現在インストールしているソフトでPCオプティマイザーのPerfectSpeedでレジストリのクリーンアップをしているのですが、終了をしません。このままシャットダウンをせずに、今晩はそのままにします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
PCオプティマイザーが動作しているのですが再起動をしても、大丈夫でしょうか。

お世話になります。

回答致します。

もし気になるようでしたら、下記のツールなどをお使いになって、点検商法ツールを駆除頂く事をお勧め致します。

https://www.malwarebytes.com/

もしご自身での対応が難しいようでしたら、安心リモートサポート(遠隔操作)でフォロー可能ですので、

必要ございましたらご利用をご検討ください。

また本件でご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
12362;知らせしているアドレスからの送受信をしているPCがダウンしていまして、タブレットからメールをさせていただいています。アドレスからの問題がある場合は電話でお知らせ下さいとありましたので、いたしましたがつながりません。*****@******.*** 現在、ご相談をご依頼しているPCはメール送受信の設定はしていません。どうぞよろしくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。

早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bdeaff8c-90d5-46cc-9bca-cd14b39dba5b

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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