JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 805
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

自分で再度インストールを試みたら、Wordのインストールできたみたいですが、 アシスタント:

ユーザー評価:

自分で再度インストールを試みたら、Wordのインストールできたみたいですが、
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 「スタート」ボタンを押して、始めてください、とありますが、スタートボタンを押してもWordは出てきません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

まずはご状況を把握できればと思います。

再度インストールを行っているのはOfficeでしょうか。パソコンは初期化されましたでしょうか?

スタートボタンをクリックして表示される一覧の中にはWordが確認できませんでしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
Officeです。パソコンの初期化はしていません。やり方もわかりません。何ならリモートサポートでやっていただきたいのですが。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df20f998-97b6-4499-8e18-c7dbd0dde22a

質問者: 返答済み 21 日 前.
12371;の画面で待っていて良いのでしょうか、それともメールの方ですか?

リンクを開いていただき、同意ボタンをクリックしてください。

その後接続用プログラムがダウンロードされますので、実行をお願いいたします。

接続がございませんが、接続方法はお読みいただけておりますでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問