JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1024
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

OfficeをダウンロードしたがExceiとWordと2件請求が発生している、パッケージソフトとして1件のはずではないの

ユーザー評価:

OfficeをダウンロードしたがExceiとWordと2件請求が発生している、パッケージソフトとして1件のはずではないのか?
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: iMac macOS10.14.6
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: arimasenn

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

この場合、ライセンス、ご料金に関わることはMicrosoft社のサポートセンターで直接ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

プロダクトキーをご用意の上、ご連絡お願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問