JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

数日前からメールの送受信が出来なくなりました, yaho0, 再起動は何度もやりました。パスワードが忘れてしまいました。

質問者の質問

数日前からメールの送受信が出来なくなりました
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: yaho0
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動は何度もやりました。パスワードが忘れてしまいました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 別にありませんが、突然の不具合の理由が知りたいです。アドレスは***@******.***。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お使いのメールソフトを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

オペレーティングシステム についての関連する質問