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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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通信プロバイダーを変更し、新たなメイルアドレスを取得し、アウトルックのメイルカウントを修正した(つもり)なのですが、メー

質問者の質問

通信プロバイダーを変更し、新たなメイルアドレスを取得し、アウトルックのメイルカウントを修正した(つもり)なのですが、メールの送受がうまくいきません。なお、私のPCにはあかあおうんと
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 1時間程前です。とくに、トラブルシューティングは行っていません。どんな手があるのか知りたいところです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、以前電話でガイド頂いたことがあり、サポートの登録がなされているかも確かめたいのですが、方法をご教示頂ければ幸いです。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。
・お使いのメールソフトのバージョン(Outlook2016等)
・問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
20808;ほど御社の専門家によって遠隔サポートで対処して頂いたばかりです。 アウトルック2010だと思います。
メールアドレスは新たに設定したのが、*****@******.*** で以前は*****@******.***
アウトルック 千枝子のアカウントを開くとplala のパスワードを求めるボックスが出てきます。これがそもそも良くわからない点です。
専門家:  ITkun 返答済み 20 日 前.

私の方でお受けすることもできますが別料金となってしまいますので、先ほどの担当者とのやり取りにご返信していただき、再度サポートをお願いしてみてください。

質問者: 返答済み 21 時間 前.
この質問については終了しています。

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