JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1280
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

お願いします。 メールが開きません。 Windows 10メールです。 しました。 在りません。

ユーザー評価:

お願いします。
JA: はい、お伺いいたします。
Customer: メールが開きません。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Windows 10メールです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 在りません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアプリは起動できるご状況でしょうか。それともメールが送受信できないご状況でしょうか。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
36215;動出来ます。
メールが閲覧出来ません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adeac5d2-dead-4742-88a1-48bf7556dbe4

ご質問者様の方からも接続を行っていただく必要がございます。

以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adeac5d2-dead-4742-88a1-48bf7556dbe4

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。

ご都合の良い時間帯をお知らせください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
20170;

待機しておりますので、上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21463;信したメーが閲覧できません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adeac5d2-dead-4742-88a1-48bf7556dbe4

リンクは確認できますでしょうか?

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12391;きません。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=adeac5d2-dead-4742-88a1-48bf7556dbe4

http://bit.ly/2o1DbC8

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンでしたいんです。

いくつかリンクをお送りしておりますが、パソコンの方で開いていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12399;い
質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12393;こに?

http://bit.ly/2o1DbC8

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
21516;意しました。

同意しますと接続用プログラムのダウンロードが始まりますので、これを実行してください。

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12497;ソコンにでてこない。

パソコンで同意ボタンをクリックしていただく必要がございます。

このメッセージをパソコンで受信していない場合には、パソコンのブラウザを開いていただき、アドレス欄にリンクを入力してください。

http://bit.ly/2o1DbC8

質問者: 返答済み 3 ヶ月 前.
12522;ンクとは?

リンクとはページのアドレスです。

以下の文字列になります。

http://bit.ly/2o1DbC8

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
amazon-flexというアプリがとあって、書類をアップロードするのが。できません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
iPhone11です。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
スマホの設定の問題だと思うのですが。

iPhoneに関しては専門外となりますので、改めてご質問をご投稿いただければと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
amazon-flexというスマホノアプリがあって、書類をアップロードできません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
amazon-flexでもわからないそうです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
まだですか?

iPhoneに関しては専門外となりますので、改めてご質問をご投稿いただき、他の専門家の対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
分からないんですか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
登録するには、以下の書類を提出してください。
ご不明点がありましたら、サポートまでお問い合わせください。

と表示され下が、真っ白なんです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
せめて返事くらいしてよ!

既にご案内しておりますように、iPhoneに関しては私の専門外となります。

当初のご質問と内容が異なる場合には、改めてご質問をご投稿くださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
iPhone11でamazonflexの画像がアップロードできません。サポートもわからないそうです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
出来ますか?
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
送信できましたか?

既にご案内しておりますように、iPhoneに関しては私の専門外となります。

当初のご質問と内容が異なる場合には、改めてご質問をご投稿くださいますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
amazon-flexというアプリで、画像をアップロードできません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
Amazonの荷物を配達する仕事の申し込みで、書類をアップロードしないといけません。
3枚の書類が不鮮明で、アップロードし直さないといけないのができません。
アップロード画面が白くて、上に必要書類をアップロードしてください、と出ているだけなんです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
amazonのサポートに聞いてもわからないそうです。

こちらにご返信いただく方法ではなく、画面右上の「質問する」ボタンから新しいご質問についてご投稿ください。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
最初はamazon-flexにサインインして、画像をアップロードできたのですが、再送ができません。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
定年で再就職先を探していたら、amazon-flexという仕事を見つけて、クルマも買って準備したのに死活問題なんです。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
iPhne11です。別の専門家に朝から依頼しているのに返事もありません。

度々のご案内となりますが、当初のご質問とは異なる内容のご質問でして、私の専門外となりますのでお答えすることができません。

改めてご質問をご投稿いただき対応をお待ちいただくか、Amazonさんの方までご連絡ください。

Amazon-flexに関しては最初にご質問いただいた内容とは異なり、何度ご質問いただきましても私の方ではお答え差し上げることができません。

質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
電話いただいたのに出られませんでした。またください。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
夜お願いします。
質問者: 返答済み 2 ヶ月 前.
18時にお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問