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チバテック
チバテック, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 274
経験:  IT情報マネージメント会社にてテックサポート
106087795
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アクティブX エラー:429と表示されプリンターが使えません。解決方法を教えてください, win7,

ユーザー評価:

アクティブX エラー:429と表示されプリンターが使えません。解決方法を教えてください
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: win7
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 7から10にアップグレードしたらこのようなエラーが表示されるようになりました

こんにちは。テクニカルサポート専門家、千葉と申します。よろしくお願いいたします。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックしてください。https://tinyurl.com/y5al7wb3
2.画面の指示に従って問題を解決してください。
それでは結果のご報告をお待ちしております。うまく行かない、または他にご不明点ございましたら補足致しますので、その旨ご返信ください。

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質問者: 返答済み 18 日 前.
20309;度か試しましたがスタート時この様な黒い画面になりませんでした。別の方法ございますでしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12371;のまま待っていればよろしいですか?

了解致しました。リモートサポートをご希望であれば、リモートサポートツールを使用して質問者様のコンピューターにアクセスをさせていただいて、問題を解決させていただくことも可能です。リモートサポートを提供させていただく許可をお願いします。お客様のパソコンを遠隔で操作させて頂くスケジュールのご相談をさせて頂けますと幸いです。ご返答をお待ちしております

質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートお願いいたします
質問者: 返答済み 18 日 前.
12385;なみに今からできますか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
20808;ほどから待っているのですがご返答お願いします

月曜日から金曜日、午前11時から午後8時まで対応できます。誠に申し訳ございませんが、週末は対応が致しかねます。ご返答をお待ちしております。

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