JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 730
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

送受信エラーメッセージがアンダーバーに出ていて, Outlookです, 試しました

ユーザー評価:

送受信エラーメッセージがアンダーバーに出ていて
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: Outlookです
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試しました オフラインのメッセージが出ていてメールができなっかたので昨日マイクロソフトに電話をかけて教わりました 昨日は出来ました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlookを開くと、パスワードを入れるメッセージが出ます

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

アドレスはどちらのアドレスをご利用でしょうか?
@以下でお答えください。

@outlook.jpでしょうか?

FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
outlook.jp
質問者: 返答済み 12 日 前.
23452;しくお願いします

名前:(###) ###-####| 2019/10/03

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ca075ac3-141c-4bbb-bbb2-3a394caf8c4b

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

オペレーティングシステム についての関連する質問