JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 952
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Pcを初期化したが、以前のマイクロソフトアカウントが分からないため、Officeの設定ができない(プロダクトキ-での)

質問者の質問

pcを初期化したが、以前のマイクロソフトアカウントが分からないため、Officeの設定ができない(プロダクトキ-での)
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: Word.Excel.Outlook等の設定をプロダクトキ-でしたい
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

現在のMicrosoft OfficeはMicrosoftアカウントがない場合インストールできかねます。

新しくMicrosoftアカウントをお作りになられるのはいかがでしょうか?

プロダクトキーがあるのでその後Microsoft社にご連絡いただき「本人確認」ができれば

新しく作ったアカウントでご使用いただけるかと思われます。

(プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すために入力する25桁の文字列でございます。)

下記にご連絡先を記載させていただきます。

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0***-**-****

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

オペレーティングシステム についての関連する質問