JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 730
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Macでアウトルックを使っています。ある時から送信ができなくなりました。 Mojave 10.14.6

ユーザー評価:

Macでアウトルックを使っています。ある時から送信ができなくなりました。
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: Mojave 10.14.6 です。プロバイダはOCN。まずOCNのサポートでできることはすべて(?)チェックしました。次にMac OSを再インストールしました。その後、アウトルックをインストールしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 3253エラーが多いような情報は承知しています。送信が全くできないわけではなく、数時間から数日のうちに送信できることもありました。

お世話になっております。

津田と申します。

よろしくお願いします。

結論から申し上げますと、このようなバグは多数報告されています。

お客様が行っていただいたトラブルシューティング以上のことは、出来ないのが現状です。

そのため、Outlookアプリケーションのバグ解消を待つ他ないかと思います。

バージョンアップをこまめに行ってください。

なお、解決策をご提示出来ませんでしたので、ご希望でしたら返金のご案内をいたします。

メッセージご覧になりましたら、返信頂けると幸いです。

質問者: 返答済み 1 月 前.
MacOSの再インストールの際、多くの蓄積データを失いました。自分の責任ですが。何もしない方が良かったのかと思うと、悔しいですね。最初にアウトルックのバグを疑う方が良かったということですね。まさかと思っていっましたのに、信用できないものなのですね。返金の案内をお願いいたします。
質問者: 返答済み 1 月 前.
36820;金の案内を希望します。

返信がおくれてしまい、申し訳ございません。

それでは返金、解約の手続きを行います。

まず、このチャットを停止する必要がありますので、評価を頂けますでしょうか?

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックしてください。

その際、☆4つ以上頂かないとシステムの都合上、チャットの停止を行う事が出来ません。

お手数ですがよろしくお願いします。

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

続いて、お客様の会員形態を確認させて頂きます。

お客様は、月額定額会員でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
解決策を提示いただけなかったため、返金、解約の手続きをしていただいたと認識していますが、本日、クレジット会社から 500円の利用案内メールが届きました。
どうなっているのでしょうか?
質問者: 返答済み 1 月 前.
パソコン専門家の津田さん。どうなっていますか?

お客様サポート

Eメール:info@justanswer.jp
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

 

詳細はこちらにお願いします

質問者: 返答済み 1 月 前.
回答になってないです。
質問に答えて下さい。

料金に関しては、こちらにご質問ください

質問者: 返答済み 1 月 前.
10月3日19時15分に頂いた以下の手続きは済んでいますか?
「返信がおくれてしまい、申し訳ございません。それでは返金、解約の手続きを行います。」
最近、クレジット会社から、500円の利用通知が届きました。払いたくないお金です。
料金に関する質問は、こちらですか?

お客様サポート

Eメール:info@justanswer.jp
*アカウントに関するお問い合わせの場合、ご登録メールアドレスよりご連絡ください

電話:0120-952-598
*固定電話からのご利用のみ
*月〜金 9:00 〜 18:00、土日・年末年始を除く
*アカウントに関するお問い合わせの場合には必ず、受付番号、ご登録メールアドレス、または弊社からご請求のあるカード番号をお手元にご用意ください

料金に関しては、こちらにご質問ください

オペレーティングシステム についての関連する質問