JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 804
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが入っているのは確認出来るのですが、読み込もうとするとoutlookを再起動してくださいと表示されました。どのよう

質問者の質問

メールが入っているのは確認出来るのですが、読み込もうとするとoutlookを再起動してくださいと表示されました。どのようにしたら良いですか?
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 一週間前からでしたが、今それを確認しようとメール受信の画面を見たら開くことが出来ました。Windowsのupdateをしたあとだったからかも知れません。お騒がせしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありませんが、このように早い対応をして頂けるのなら、もっと早くお尋ねすれば良かった、と反省しているところです。ありがとうございました。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 21 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法でパソコンを再起動させてみてください。

「スタート」→「電源」→Shiftキーを押しながら「シャットダウン」

その後パソコンを立ち上げてメールを確認してみてください。

※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?
現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。
まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
分かりやすく教えて頂き直ぐに解決しました。

オペレーティングシステム についての関連する質問