JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話様です。Outlook(office 365)

質問者の質問

お世話様です。Outlook(office 365)
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: サーバー:ybbpop.mail.yahoo.co.jpのパスワードを入れようとしても入りません。パスワードの欄にアスターリスク(*)がいっぱい入っていて削除できない状態です。どうすればよいのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Microsoftに連絡しないと解決できないのでしょうか?よろしくお願いします。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 20 日 前.

こんにちは。この度はこちらJustAnswerでの質問のご投稿をありがとうございます。ITエンジニアのDKK2002が対応させていただきます。よろしくお願いいたします。

お困りのことだと思いますが,これまでは問題なく送受信がおできになれていたのでしょうか。突然パスワードの入力が求められるようになられたということでしょうか。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12362;世話様です。自身で解決しました。よろしく、どうぞ。

オペレーティングシステム についての関連する質問