JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10でのパスワードのリセット、冒頭のメアドの変更等を行いたいのですが、デスクトップ画面から設定画面に移動する

質問者の質問

ウィンドウズ10でのパスワードのリセット、冒頭のメアドの変更等を行いたいのですが、デスクトップ画面から設定画面に移動するには?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 要はパスワードやピン番号やらと異なるエントリーが多すぎて昨日の設定時 に混乱していました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 一旦初期画面に戻って最初に登録するメアドからすべてやり直したいということです。特に複数名が仕事で交代で使用するものですので・・・できるだけシンプルにしたいという点です
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・冒頭でお使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35492;って入れたものでしょうか、それとも訂正したい方のものでしょうか? 親メアドが先刻のもので誤ったものはlime.plala.or.jpで新たに入れたいのは、smail.plala.or.jpご質問の意図するところがどちらかわからなかったので2種回答します
質問者: 返答済み 13 日 前.
21021;期デスクトップからの修正でしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12356;まは紐付けの元のPCからの送信ですから、これはウィンドウズ7で現時点では正常です。新品の問題です
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

お世話になります。

回答いたします。

流れとしては、間違ったマイクロソフトアカウントからローカルアカウントへ変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-local-account-from-microsoft-account/

ローカルアカウントから正しいマイクロソフトアカウントへ変更

https://pc-karuma.net/windows10-switch-microsoft-account-from-local-account/

となります。

以上をご参考の上ご対応ください。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

オペレーティングシステム についての関連する質問