JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1028
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Outlookの送受信ができない, 約2ヶ月, ありません

質問者の質問

Outlookの送受信ができない
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 約2ヶ月
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

もう少し現在の状況を詳しくお聞きさせていただければと思います。

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

●お使いのパソコンのOSを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
office2010 windows10
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

Outlook2010は現在立ち上がりますでしょうか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
31435;ち上がりませんでした
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

承知いたしました。

一度、Office アプリケーションを修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を選択して、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
140件受信出来ました。
専門家:  tkatoku 返答済み 21 日 前.

送信はできましたでしょうか。

一度、ご自分のアドレスにメールを送信してご確認いただけますでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問